あなたには出さない手紙

送らないけど読んでくれたら嬉しい

それは流石に要らない仕事

昨日できなかったことをコツコツ片付けていた。

先週できなかったこともちょっと手をつけた。

少し気力が戻ってきたように感じる。昨日早く寝たのも効果的だったみたいだ。

 

言いたいことAが言いづらくてくすぶっていているところに、言いたいことBが出てきたタイミングで割と間髪入れずに言ってしまった。甘くみているわけではないと信じたいけど、もうちょっといろんなことを考えて動いて欲しいというのが本音。こちらの考えを読み取れという話ではなく、自分の仕事を外側から見てそれで本当にいいのか判断してほしい。

自戒も込めてだけど……。

 

以上7月9日の日記。

今日も早く寝る。