あなたには出さない手紙

送らないけど読んでくれたら嬉しい

それなりの気分の月曜日

熱中症になりかけかも?

と思って出先で経口補水液的なものを購入した。

まずはごくごく飲むのが良いと聞いていたので4/5くらいハイペースで飲んで一息ついたところで、「少しずつ飲んでください」という趣旨の説明が書いてあることに気づいた。特に問題なかったけど、気づかず飲み切ってしまう人もいるのではないか。

そしてどちらかといえばポカリスエットの方が飲みやすいかなあ……。

 

明日もまだ暑いというし、何とか乗り切るモードで体力気力の配分をしなければならなさそうだ。

出足はまずまずだったので、あと4日頑張りたい。それにしても今日はなかなか気分が楽だった。