あなたには出さない手紙

送らないけど読んでくれたら嬉しい

卒業公演で号泣

もらい泣きどころかもらい号泣して帰ってきたところ。素敵なコンサートだったので早く映像作品かリリースされると良いな。

後半はもらい泣きしたけど、開始早々メンバーそれぞれの仕上がり方の素晴らしさとか気迫とかに卒業に対する思いを勝手に感じ取って感極まってしまった。なんだかんだで涙してしまうところが多くて、現場にいたらもっと大変なことになっていそうだなと思った。

ライブでこれだけ歌える方が芸能活動も引退してしまうと残念すぎるな……思っていたところで、歌も踊りもいずれ復帰されるとの発表があり素直に嬉しかった。先々に楽しみがあるのは良いことだ。

 

ファン歴も短いし行って良いものか迷っていたけど、チケットを取ってみて正解だった。しばらく幸せな気持ちでいられそう。