あなたには出さない手紙

送らないけど読んでくれたら嬉しい

卒業公演でもらい泣き

参加したことのない卒業公演のBlu-rayを3枚買って3枚ともステージ上のメンバーにつられて泣いてしまっているので、6月21日はライビュとはいえ号泣してしまうような気がしている。

卒業とはいえ悲壮感だけ漂っているということはないと信じているけど、割と明るい感じの卒業公演も、パワフルな感じの卒業公演も、すべからく画面を観てもらい泣きしているので、今回は個人的にいろいろと思い入れもあるので、ちょっと危ない気がする。

 

そんな感じで身構えつつ、当日をとても楽しみにしている。体調を整えて身支度も整えて映画館に行けるように頑張ろう。

明日も予習を兼ねて他の公演のBlu-rayを観ておこうかな。