あなたには出さない手紙

送らないけど読んでくれたら嬉しい

週末ソリューション(仮)

あんまりしあわせな感じがしない、と思って去年少し書きかけていた文章を見返していたら同じことを書いていた。同じ問題が半年以上解決していない。それを折角の週末に思い出すとは余計に気分が良くない。

 

そういう時は手を動かすに限る。普段できない掃除、料理、ネイル、などなど。疲れたら溜まった録画を観る。眠くなったら横になる。夜はアルコールを解禁する。

本当は問題を解決しなければならないのだけど、まずは心身の健康を取り戻して、体力をつけてから支度しなければどうにもならないとここ数ヶ月感じているところ。後もう少しかりそめの解決を図ることになりそうだ。

 

なんだかんだでそれなりに充実した土曜日になったその夜、画面に張り付いて無為な時間を過ごしているうちに日付を越していた。ギミックの理解に難儀した。

 

以上6月3日の日記。