あなたには出さない手紙

送らないけど読んでくれたら嬉しい

6月が終わる、セールが始まる

いよいよ明日で6月が終わる。

行きたいセールがあったけど動かせない予定があるから、仮に無理やり行ってもたどり着く頃には売り切れていそう。ご縁がなかったということで諦めることにした。

クッキーの空き缶なんてそんなにたくさん使わない。使いこなせないのがわかっているのに増やすのはあんまり良くない。それでも限定のイラストが欲しかった……と今でもちょっと諦めきれない。中身も好きなお店だったし、残念だ。

 

ということを書きながら、数年前まではセール初日に休みを取っていたことを思い出した。セールに目玉感を感じなくなってからは開催期間中に行けたら行くことにして、あとは通年で好きな時に好きなものを買う生活になってしまっているけど、イベントとして好きだったなあ。