あなたには出さない手紙

送らないけど読んでくれたら嬉しい

『合理的にあり得ない』最終回

なんだかんだで毎週楽しく観ていた『合理的にあり得ない』が最終回を迎えてしまった。

原作未読だけどもしまだエピソードがあるならスペシャルドラマとか、出来たら続編とか、また観たいと思う作品だった。ビジュアルも話運びもやりすぎ感がありつつも良い塩梅でまとめられていて、程よく気楽に、飽きずに最後まできっちり観てしまった。月曜日の夜にこんな感じに観られるドラマの存在が有り難かったな。

 

最後のエピソードで『BOSS』を思い起こすサービスシーンがあって懐かしいなあと思っていたけど、最後の間違い電話まで引っ張るとは思わずちょっと笑ってしまった。こんな風に楽しませ方がドヤってなくてくどくないと感じるのが好きなところだったのかも。