あなたには出さない手紙

送らないけど読んでくれたら嬉しい

ドラマとともに季節が過ぎ行く

春ドラマが次々に最終回を迎えている中で続々と夏ドラマのPVやCMが解禁されてついついきっちり観てしまう。

一応それなりに絞りたいけどついついそれなりに観てしまいそうだな……と思いながら終わっていった6月最後の日曜日の夜。

まだ情報収集も選別もあまりできていないけど、堤さんのドラマはなんだかんだで完走する予感がある。テレ朝のドラマの振れ幅大きいけど、期待はしている。

それにつけても『初恋の悪魔』放送開始からもうすぐ1年、『コントが始まる』放送終了から約2年、などと過去に観ていたドラマとその時期を確認すると、日々ドラマを観ている間に随分時間が経ってしまっている気がしてくる。気のせいではないんだけど。その間何してた……? と思い出そうとしてもこれという成果のようなものはなくて、ちょっとしょげてしまう。