あなたには出さない手紙

送らないけど読んでくれたら嬉しい

万全の空腹感で臨みたい

こっちは混んでそうだからあっちに行こう、と思って行った先が激混みで、どうせ並ぶならこっちでいいか、と行った先が待機なしだったので入店した。珍しいこともある。

席についてからランチを食べる自信がちょっと無くなってきたので、3回くらい迷った末にかなり早めのティータイムにすることにした。パスタもいつか食べたい。

ケーキも結構なサイズで途中ペースダウンしたけど完食できた。季節のフルーツを食べたかったので満足。

この夏やりたいことを何だかんだで消化できている気がする。

1番進めたかったことが暗礁に乗り上げたけど、それはまた別の話だな。

 

以上7月18日の日記。